« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010-08-07

海水浴。

Cimg7943

今日は、OTODAMA!

あっという間の2回公演だった。

暑いとは思っていたけど、ここまで暑いとは!
さすが8月! さすが海!
ご来場のみなさん、暑い中ありがとうございました!

みなさんは、海水浴しましたか?
が~まるちょばは、しましたよ!2回も!

そのせいで、いろいろ濡らしちゃってすみませんでした!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010-08-05

顔ハメ

Cimg7934
が~まるちょばは、稽古の日々です。
OTODAMA(あさって8/7です!)ディナーショーのために、新作を作ってます!!!新作を作るのは大変な作業だけど、6,7年前に比べたら、環境も人材もお財布も豊かになったので、ありがたい!稽古場では、音も出せるし、時間制限もないし、機材は整っているし、小道具も置きっぱなしにできるし!スタッフのみなさんも常時付き合ってくれるし!小道具や機材も前よりいいものが買えるし!

稽古の合間に取材(何とケッチ!の同級生が編集者だった!)があったり、浅草に観劇に出かけたりもしています。写真は浅草で撮った顔ハメ。
が~まるちょばの顔ハメもあるんですよ!(時々、公演の会場においてあります。)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年7月25日 - 2010年7月31日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »