« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010-08-13

めぇ~。

Photo_061
2008年のイギリス、ソールズベリーのフェスティバルと先日の沖縄、キジムナーフェスタで一緒だった、ひつじさんが池袋で見れますよ!ディナーショー前にも見れますね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010-08-12

2年前。

Cimg1649
8月は毎年海外フェスに参加していたが~まるちょば、去年は8年ぶりに8月に日本にいた。今年は、去年日本にいたから暑さにも慣れたかなと思ったが、そんなことなかった、、、。暑い、、、。今日は過ごしやすいですが。
いつもが~まるちょば音響をやってくれているまきんこは、CAVAという日本のマイムグループと共にエジンバラにいる。いいな~。ちなみに2年前の今日のが~まるちょば。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-08-10

ひまわり。

Cimg7936
海水浴の翌日から、さっそくディナーショーの稽古中。

写真は、新宿に小道具を買いだしに行った時に見つけたひまわり。新宿のど真ん中、道路のすぐ脇。かっこよかった。誰が植えたんだろう?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »