« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010-08-26

新学期?

Cimg7954
今日はフジテレビで、アイドリング!!!の収録。
赤い軍団!?、バカリズム升野さん、斉藤アナと楽しい収録だった。公開録画だったし、生放送的な感じだったので、アドリブもずいぶん出た。しかし、みんな同じ服で10人ぐらい一度にお会いしたので誰が誰だかわからなくなっちゃったな。失礼!学校の先生の新学期の一日目ってこんな感じだろうか?名簿を見て復習しなきゃ。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-08-25

涼しげな男たち

042
某プロジェクト、打ち合わせなどなど、しております。
しかし、暑いですね、、、。
あと、2週間はこの暑さが続くそうですよ、、、。
せめて、写真だけでも涼しげなものを。

2004年のスイス。クリスマス番組に参加した時の写真です。標高1800mのところにテントをたてて、そこでコメディーショーを収録したのです。お客さんはみんなスキーでやってきて、クロークにスキー板を預け、2時間笑って、またスキーで帰って行くというおもしろい企画でした。

涼しげな男たちってタイトルにしたけど、かなり、寒かったな

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »