« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010-09-10

極楽!

Cimg7984
今回タイに来ているのは、3月に予定しているタイでの舞台公演を宣伝するため。
今日も雑誌の撮影(表紙!)とインタビュー、テレビのインタビューもあった。
劇場の下見もできた。写真は劇場の入り口。超豪華!

食事は毎回タイ料理!ぜんぜん飽きない!もちろんソムタムも毎回食べてます。
休憩時間にはみんなでマッサージにも出かけた。あー極楽!


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010-09-09

ソムタム!

Cimg7981
タイに来てから、食卓には毎回これが乗ってます!ソムタム!パパイヤのサラダです。が~まるちょばの大好物。特にHIRO-PON。これとカオニャオ(もち米)が合うんだなあ。

今日は朝から雑誌のインタビュー。午後、バンコク郊外のテレビスタジオに移動して、いろいろ撮った。最後は人氣長寿番組にゲスト出演!言葉が通じない中、アドリブ満載でタイのコメディアンと共演。番組MCの方は超有名人だそうです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-09-08

4年ぶりのタイ。

Cimg7289
が~まるちょばとしては4年ぶりのタイ、バンコク。
昼は東京と同じぐらいの暑さだったけど、夜は夕立のせいか、かなり涼しくなった。

今日は打ち合わせと会食。おいしいタイ料理、ガッツリいただきました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »