« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2010-10-02

裏も表もノリノリ

Cimg8140
今日は岐阜、多治見公演。
こちらに来るのは3回目。と、いうことでリピーターさんも多かったようで、「が~まるちょばの楽しみ方を知っている」感じだった。みんなノリノリだったね!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

そして、舞台裏ではスタッフのみんなが仕掛けた楽しいパフォーマンスが。
写真は機材・小道具などを運んでいる運転手Nちゃん。公演前に見かけないなと思っていたら、何と!美容院でモヒカンにして来ていたのです。しかも、本番中、舞台裏で専用の照明まで付けて、着替えに引っ込んできたが~まるちょばをビックリ&笑わせてくれた。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010-10-01

世界の!

Cimg8135
世界のが~まるちょばが、世界のトヨタで公演!!これにあやかって、が~まるちょばトヨタ並みに世界で知られるといいなあ。
大きな会場だったけど、みんな集中して見てくれた。前の方に空き席がぜんぜんなかったのにはびっくりした。誰も風邪ひいたり、急用ができたりしなかったんですね!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010-09-30

動物園

Cimg8134
すくぽん!のロケで名古屋の東山動植物園にお邪魔し、動物たちとコラボ?
いろんな動物がいて、そのデザインというか、姿、形のおもしろさ、美しさに感心した。
そして、が~まるちょばも動物たちに負けないぐらい、遠足の幼稚園児や小学生から好奇の目を向けられた。

この場を借りて、売店のおばちゃん、ありがとう!
お店の前で撮影してたら、「おもしろいわねえ」とお茶やお団子をサービスしてくれた。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010-09-27

ワンセグ見た?

Cimg7594
今日は、NHKワンセグ2の番組ランチボックスに生出演!!ランチタイムに見てくださった方も多かったんじゃないでしょうか。ワンセグの生放送には初めて出演しました。生放送を持ち運べる時代なんですねえ。
ランチボックスは今週、青山ワンセグ開発をとり上げてくれています。
投票、よろしくお願いします!

その後、事務所に戻り、インタビュー&打ち合わせ。

写真を撮り忘れたので、ぜんぜん関係のないエチオピアの写真です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »