« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010-01-30

花々。

Cimg6721
今回もまたたくさん、お花をいただいております!みなさん、ありがとうございます!

今日は今回、初のマチネ公演。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!一公演見て、外がまだ明るいのはいいですよね。が~まる一座もお日様のもとで乾杯!と行きたいところでしたが、ぐっとこらえてが~まるちょばは、ソトコトさんに取材をしていただきました。3月5日発売予定。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-01-29

運河?

Cimg6718
たぶん運河だと思うのですが、品川駅から天王洲まで運河沿いのいい感じの道。歩いて約20分。天氣がいいと氣持ちいいし、帰り道は夜景がきれい。東京タワーも見えるし。劇場に来るにはおすすめのお散歩コースです!また夜景の写真ものっけますね。


今日もまた満席!ご来場のみなさん、ありがとうございました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-01-28

ギャラクシー!

Cimg6714
今日も満席、銀河劇場!
この劇場イスが全部埋まってるんです! 普通、これだけ大きな劇場だと、風邪をひいたとか急用が出来たとかで、前の方でも空席があるものなんですが、空席もほとんどなし!みなさん、ご来場ありがとうございました!今日もまた素敵なカーテンコールでした。

ボクサーの初演は2002年。400人キャパで2回公演だった。今回は東京公演だけでも10倍のお客さんが見に来てくれる!感無量!

夕方まで、曇りがちだったのに帰り道は月がきれいだった。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-01-27

2010初日!

P1010499
Japan Tour 2010ついに初日が明けました!
午後一で、写真のように取材!
そしてそのまま、公開リハーサル!いろいろハプニングがありつつも無事に終了!

7時から、Japan Tour 2010開幕!!!
お客さんの熱氣が風を生み、思わぬハプニングも起きた(詳しくはネタばれになるので言えません!)。
カーテンコールも本当に温かい拍手をいただきました!感動!あの舞台上での感動をスタッフのみんなにも味わってほしい!と思った。

ご来場のみなさん、ありがとうございました!

終演後、ロビーで乾杯!祝いのシャンパンうまかったなあ。

これから、ぐるぐる日本各地をまわりますよ!お楽しみに!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010-01-24

スカイツリー

Cimg6708
この3日間は墨田区のスカイツリーのそばのスタジオで、実寸大の稽古だった。


スカイツリー、現在の高さは274mで、まだ完成時の半分以下だそうです。半分以下で274mってすごいですよね?
Japan Tour 2010に向けての準備は半分以上終わってます!ご心配なく!

もうすぐ開幕です!お楽しみに!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »