« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »

2010-10-06

おちょぼ口には、、、

Cimg8151
今日は埼玉の鴻巣で公演。
楽屋での晩御飯が、鴻巣名物、川幅うどん、でした。埼玉県のB級ご当地グルメ王決定戦、準優勝だそうです。B級グルメの場合、優勝より価値がある感じですよね。B級中のB級!鴻巣市と吉見町の間を流れる荒川の川幅が日本一ということにちなんで作られたそうです。
それにしても、これ、おちょぼ口の人にはつらい、、、。
モデルはN氏。

ちなみにが~まるちょばのトランクは、吉見町のトランク屋さんで作ってもらいました。

今日もたくさんのご来場、ありがとうございました!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

三本線!?

Cimg8146
今日は朝から深夜まで、某有名「三本線スポーツブランド」のPV撮影。
三本線の靴もいただいちゃいました!めちゃめちゃはき心地がいい!!マイム向き!!!すみません、まだ「某三本線~」としか言えなくて、、、。写真もちゃんと出せません!公式発表はまた15日にHPで致します。
お楽しみに!

素敵なアナログ撮影が着々と進んでおります!
現在、休憩中の楽屋より、中継でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年9月26日 - 2010年10月2日 | トップページ | 2010年10月10日 - 2010年10月16日 »