« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010-10-16

形状記憶

3EF7FCEA-60FE-4B2E-A292-0450B04C54D8
富山!今日は舞台公演。ケータリングにはホタルイカせんべいや、形状記憶ワカメが。乾燥してる時は普通のワカメだったのに!


富山で舞台をするのは、初めて。
最初はちょっとシャイな感じだったけど、盛り上がりましたね!ワカメの言うとおり、大吉!


ご来場ありがとうございました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-10-14

鷹栖!

Cimg8202
スタッフのみんなは朝6時半出発で、約4時間かけて鷹栖に移動し、準備をしてくれていた。ありがとう!
が〜まるちょばは、11時半発。北海道はやっぱり広い‼天氣はいまいちだったけど、紅葉がきれいだった。牧場や畑も美しい。

写真は、斜里のホテルのそばの川で見たシャケの遡上。シャッターチャンスまでかなり粘った甲斐があった!

鷹栖公演も満席!ノリノリのお客さんで、海外でやってるような感じだった。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

これで今回の北海道ツアーは終わり、、、。さびしいなあ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010-10-12

斜里!

Cimg8193
今日は斜里公演。ご覧のように素敵な会場。

スタッフのみなさんが準備してくれている間にが~まるちょばは、中標津からちょっと遠回りして斜里に来た。道の駅でウニいくら丼を食べたり、知床峠で記念写真を撮ったり、下の写真のウトロのゴジラ岩を眺めたり。

斜里公演。満席でしたね!いつもよりお子様率が高かったです。あのシーンではみんな必死にうしろうしろ!と教えてくれてありがとう!ここはいつもとはちょっと違って、町の若い人たちが実行委員会を作って、が~まるちょばを呼んでくれたんです!その熱意が町のみなさんにも伝わったんでしょう。まっさきに完売したそうです。
本日もご来場ありがとうございました!
そして実行委員のみんな、ありがとう!

Cimg8187

| | コメント (5) | トラックバック (0)

中標津

__
昨日は移動日。朝から晩まで雨だった。飛行機を乗り継いで中標津に移動。上空は青空、下は雲だった。でも、今日はいい天氣!体育の日で運動会だった人も多いんじゃないかな?いい天氣でよかったね!
函館よりもさらに秋。食欲の秋ってことで昨日はいちばん星というお店で北海道ツアー決起集会!おいしいし、おいしいし、でもう大変だった。

今日は文化の秋、ということでみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
たくさんのご来場、ありがとうございました!

写真は中標津の絶景、開陽台。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-10-10

函館

__
今日は函館公演。思ったよりも寒くなくてひと安心。でも木々が色づいているのを見ると朝晩は冷えるんでしょう。一足先に秋を堪能している感じです。

たくさんのお客さんが足元の悪いなか、ご来場くださいました。
みなさん、ありがとう!!!

今日は函館泊なので、明日は早起きできたら市場に行きます!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »