« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010-11-06

ふるさと?

73BAA56E-EC21-4349-963C-D85A75BC42D9
今日は須坂公演。新幹線の車窓から紅葉がきれいだった。
長野県は、が~まるちょば結成以前(97年)に、HIRO-PONとケッチ!が初共演したところ。なのに、今回が初めての舞台公演だった。
たくさんのご来場、ありがとうございました!!

写真は、おやき!開演前にもいただいたし、今日は撤収後、バスで糸魚川に移動だったから、車内でもいただきました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010-11-04

つづき

2010110318200000
昨日のブログのつづき。

今朝はめざましテレビ見ていただけましたか?

写真はG-SHOCKのイベント!舞台上も楽しんだけど、出演者にもたくさん友人や知人がいて再会もも楽しかった!
写真が横になって、すみません。

188EE31E-CAFB-471D-B39C-786F37E00029
その後、月島に移動。月島と言えば、そうです!もんじゃ。行きつけのもんじゃ屋さん、かぶきで舌鼓うちまくり!
が~まるちょばPJのチラシも貼らせてもらっちゃいました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-11-03

日芸 & G-SHOCK

67A4069D-08D4-4465-A928-2B9839E3FAB2
今日は、1時から日芸の学祭でパフォーマンス!久々に学祭の楽しさを満喫でき、楽しかった~。たくさんのお客さんが見てくれた。写真は、始まる前から集まってくれているみなさんです。始まってからはもっと増えた!ここには、めざましテレビの取材も来てくれた。明日、11/4オンエアー予定です。

その後、新木場に移動し、G-SHOCKのイベントに出演。このつづきは諸般の事情で明日、書きまーす!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-11-02

まる秘プロジェクト

19B22ED1-2E04-442A-BADF-27D98972ED08
日テレのスッキリ!!、日刊スポーツ、見ていただけましたか?
そうなんです!
が~まるちょば プロジェクト!
平たく言うと、劇団員募集なんです!!
言葉を一切使わない役者集団をつくります!
世界に羽ばたく、が~まるちょばPJ、乞うご期待!!!

応募したい方は、HPをご覧下さい。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010-11-01

スッキリ!!

5FED7FF9-74CE-418D-AFAB-2522B11B02BE
HPでは、すでにお知らせしましたが、明日(11/2)日テレのスッキリ!!に生出演ですよー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010-10-31

が~まるぼちゃ

0A8A8073-3D7D-46A7-B424-474C97127067
今日は東海テレビ、わんだほ祭に参加!
台風の影響で一時は、中止か?と思ったけど、が~まるちょば出演の今日はちょっと雨に降られながらも決行。たくさんのお客さんが見て、笑って、参加して、おまけに「つたえるつなぐ」のDVDまで買ってくれた!

ありがとう!

シャッターチャンスはたくさんあったのに、カメラ忘れたので、絵を描いてみた。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »