« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

2010-11-13

笑点灯

234180E2-9912-4696-A26F-7E0A96527350
今日は、まず、笑点の収録。2度目の快挙!!笑点に出演させていただくと、が~まるちょばはホントにまだまだ若手だなあ、まだまだ勉強!って思う。自分たちの収録の後、後ろ髪をひかれながら、すぐに移動。普段なら、本編も拝見できる時間があったのですが、向う先が横浜、APECの警備が心配だったので。

横浜は、ベイクォーターで、クリスマスツリーの点灯式!この日のために、点灯スイッチを持参して、スペシャルな点灯にチャレンジし、た、の、に、、、。ま、その分、ガチな雰囲氣はお客さんに伝わったかなー。最後は、みんな優しかった。ありがとう、みなさん!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010-11-12

ピーナッツ

C13D7D5E-7F2C-4CAA-BDBA-4E6C886850B0
今日は千葉公演。という訳で楽屋のケータリングに塩ゆでピーナッツが!あっという間になくなった。塩ゆでピーナッツは、意外と知られていない食べ方なんですよね。

今日は、ハプニングもあったな〜。

たくさんのご来場、ありがとうございました!

明日は横浜ベイクォーターで、クリスマスツリーの点灯式ですよ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-11-10

志の吉くん

5B56EAD0-BB76-4B78-90F5-D8D32C8B569E
今日は、岡山県津山の作陽高校の創立80周年記念の催しでパフォーマンス。何かとご縁のある立川志の吉くんの母校に呼んでいただいたんです!
が~まるちょばと志の吉くんをつなげてくれたキン・シオタニも出演。ケッチ!の古くからの友人で、イラストレーターの彼は最近自分の番組「キンシオ」(TVK)もやってるので、ご存知の方も多いかな。キンシオのクルーも撮影に入っていたのでオンエアーお楽しみに!

高校での公演も久しぶりだったし、志の吉くん、キンちゃんも一緒だったから、いろいろおもしろかったなあ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010-11-09

山梨

1507CB60-255E-4E3E-9525-C7F34E15A53C
今日は山梨、甲府。
山梨県内での舞台公演も初めて!もしかしたら、が~まるちょばとして初上陸かも。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

写真は、舞台を手伝ってくれている西條さん。道具袋に注目!自分で描いたんだそうです!しかし、これは裏の顔、表の顔は、モダンスイマーズの主宰なんです!
前回このブログに登場した時は、食いしん坊な写真だったので、素性を明かさなかったけど、バレバレでしたね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-11-07

糸魚川

7FFF98D1-E0D5-4BD6-84DA-6B2FA738A94E
今日は糸魚川公演。
最初に手伝ってくれた少年がめちゃめちゃノリが良くってビックリ!サクラと思われても仕方がないくらいだったけど、サクラじゃないですよ!たぶん、DVDを何度も見て予習して来てくれたんでしょうね。あるいは何度か舞台公演を見に来てくれたか。

みなさん、ご来場、ありがとうございました!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »