« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010-11-20

初挑戦

D69E722F-65CC-4684-BE40-73FCCCDC1478
今日は、が~まるちょばプロジェクトの日。インタビュー、写真撮影、動画コメント撮りとしていただきました。チケットぴあさん、イープラスさんのHPにアップされる予定です。


が~まるちょばプロジェクト

今までもいろいろなことにチャレンジして来ましたが、今回は今までにない新しいチャレンジです。
チケットをまだ買ってないよ、ってみなさん!もう一度説明しておきますと、前半はが〜まるちょば以外の出演者がメイン(が〜まるちょば&ガベジのコラボも予定してます!)ですが、
後半はが〜まるちょばのみ!
大好評の「街の灯」を再演します。
新人、コラボ、定番と、かなりおいしい公演でもあります!ぜひ、この新プロジェクトの第一歩の目撃者になって下さい!

という訳で、今日は遅くまで、ガベジたちとのコラボの稽古。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010-11-19

三芳町

D95D8A74-6F80-4888-BAD7-13447F17E0C8
今日は埼玉県三芳町で公演。
心安らぐ風景の中の会館だった。池袋から20分ちょっととは思えない!

駅から遠かったけど、みんなタクシーとかで来てくれたのかな?でもステージと客席の近さは今年最短!

今日もご来場、ありがとうございました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-11-17

G-Rockets

799213F3-85C3-4851-8A69-F1913769B2D2
12月4、5日と、アクロバットダンス・カンパニーG-Rocketsさんの10周年記念公演にゲスト出演させていただきます!

で、今日は、G-Rocketsさんと稽古。ちょっとコラボもしちゃいます!みなさん、ホントに体がよく動く!小さいおじさんが飛び出したり、ニセが~まるちょばがいたり、楽しい稽古だった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-11-15

タマリス

F0B1C505-79B7-4A5B-9978-842AFDC1BC7C
今日は、雑誌の取材2本、打ち合わせの後、舞浜の某ホテルで、ビューティーケアのタマリスさんのイベントに出演。タマリスさんに頂いたジェルで立てたモヒカンの写真を撮り忘れたので、web上で見つけたモヒカン帽の写真。これからの季節にはもってこいですな。
21CF7C97-C56A-4A41-B05C-1938147EE79B

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-11-14

ガンダム

0B222D13-A2B3-4456-89E6-8C82AC7BB5C6
今日は、静岡公演。ガンダムのそばの会場、グランシップ。静岡県内では、いろんな所で舞台公演をしているけど、静岡市では初!
ケータリングには、静岡おでんがあったな〜。

みなさん、ご来場、ありがとうございました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »