« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

2010-11-27

がんばる千葉

BEB212B7-6DCC-443C-AD00-90722795B124
今日は千葉、印西公演。
以前、お客さんのおばちゃんに「あなたたちをイギリスで見て、おもしろかったから、がんばる千葉って覚えたのよ。」と言われたのを思い出した。

今日もご来場ありがとうございました!

今年「ボクサー」を55都市、79公演してきたのですが、実は今日が今年最後の公演だったんです!79回って我ながらすごいな〜。関係各位のみなさん、お力添えありがとうございました!
そして何より、ご来場のみなさん、本当にありがとうございました!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010-11-24

だんだん!

0B4888CA-8EEB-4062-A3C2-C365A46B1C59
今日は、島根、松江公演。
スタッフのみんなは、例によって6:30に大阪を出て準備をしてくれ、こうしてブログを書いている今は、撤収作業中!だんだんだんだん!(こっちの方言でありがとうx2)

島根はちょうど今、神在月。日本中の神様が出雲大社に来ているそうだ。

今日は、200回ぐらいやってきている演目「ボクサー」の途中で初めてのできごとが!!今までにないところで手拍子が起きたんです!氣持ちのいい、嬉しい手拍子!
パントマイムの神様も見に来てくれたんだろうか?

みなさん、ご来場だんだんだんだん!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010-11-23

河内長野

AC874A92-97F5-411A-B76D-13283BE0A1B5
昨日は大阪でオフ。残念ながら雨だったけど、今日は、いい天氣。御堂筋の銀杏も河内長野の柿も輝いてた。
2C398ADB-C846-4D01-BD04-9170F7321060

河内長野、ラブリーホール(名前がかわいい!)で公演。バサッ!にのってくれて、ありがとう!

たくさんのご来場、ありがとうございました!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010-11-21

高槻

C3B02D8A-4D1C-4826-A870-F0855930628F
大阪、高槻公演。会館の隣が神社だったせいか、七五三帰りに千歳飴もって来場してくれたお子様も!七五三帰りにが~まるちょばを見せるなんて、素敵な親御さんですね〜。
みなさん、ご来場、ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »