« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010-12-04

10th!

E1CA8D8D-4DA3-4CA0-9F49-101053513EC4
今日は、アクロバットダンス・カンパニーG-Rocketsさんの10周年記念公演にゲスト出演させていただきました。
前半はちゃっかり客席から拝見!これでもか!という技のオンパレード!技もすごいけど、体力もすごいな〜。
で、後半はコラボ!楽しかったです!明日もよろしくお願いしまーす。
10周年、おめでとうございます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010-12-03

虎姫一座

1804BE2F-FB57-46D4-B612-F150543704F8
今日は稽古をしばし休んで、虎姫一座のトライアル公演を観劇。歌あり、太鼓あり、ダンスあり、そしてパントマイムありの豪華なレビューです。パントマイムは、HIRO-PONが演出協力しているんですよ!!
浅草のまねきねこ館で、日本ではめずらしいロングラン!2010/12/7から2011/3/31まで!
もう一回ぐらい見に行きたいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010-12-02

稽古稽古!

EEC90644-8671-4015-B1AB-906140FB7B46
稽古!稽古!です。が~まるちょばプロジェクト、ガベジとのコラボ部分。4人でガッツリ作品を作るのは結成以来、初めての試み。でも、なかなかの仕上がり。思えば、が~まるちょば結成のキッカケになったのも、5人でのコラボだったなあ。
チケットまだ買ってない方!危険!ドクロマーク!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おやつ

60612BBB-661C-4675-87D8-B9D84BB5579C
このところ、毎日、が~まるちょばプロジェクトの稽古です。今はガベジとのコラボ作品に取り組んでます。結成以来、ガッツリとコラボ作品を作るのは初めてなのですが、なかなか順調に進んでますよ!
お楽しみに!

写真は、休憩中にたいらげたおやつ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »