« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010-02-06

酔っ払い。

Cimg6744
昼間に撮った写真なのに、酔っ払っているように見えるGABEZ。2人にはいろいろ手伝ってもらってます。舞台以外にも某プロジェクトで共演も決定。詳細はまたお知らせします。

今日は土曜日のお客さんの割には静かだったなあ。一瞬、全員寝ちゃったのかと思うぐらい。でも最後には大喝采。ご来場、ありがとうございました!

これから、また某プロジェクト(その4)の打ち合わせ。こちらの詳細もまたおってお知らせします。


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010-02-05

腹話術?

Cimg6737
公演の前に、打ち合わせ&HIT IT!の取材。取材はHIRO-PONを腹話術の人形に見立てて、ケッチ!が腹話術師になりすましてインタビュー。

今日も満席!みなさん、ご来場ありがとうございます!
早いもので、あっという間に東京公演もラスト2、、、。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010-02-04

物販コーナー

Cimg6725
今回も物販コーナーにいろいろありますよ。DVD、Tシャツ、バッジ、10周年記念本。こんな感じで、物販コーナーも全国各地をまわります。(写真は東京公演の物販コーナー。場所によって商品は異なりますのであしからず!)
ほほえましいのは、下の写真。開場前に売り子さんがが~まるちょばin NZのDVDを見て笑っていたので、思わず、シャッターを押した。

Cimg6720

今日も満席。ノリノリ。かなりアップテンポの手拍子まで飛び出した。ご来場ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010-02-03

グルジアワイン

Cimg6728_2
銀河劇場のロビーにあるバー「ストラドルージュ」になんとグルジアワインを置いてくれてあるんです!今日は終演後に赤白ともいただきました。グルジアワインは意外と有名だし、が~まるちょばはグルジア語なのに、まだ飲んだことがなかったので、やっと飲めてうれし~~!

今日は平日のマチネということでいつもより年齢層が高かったかな。ご来場、ありがとうございました!
今日は節分!節分スペシャルなネタも飛び出した。


| | コメント (9) | トラックバック (0)

雪*

Cimg6726
雪。好きなんですが、今回はあんまり積もらなくてよかった!雪で公演に来れないお客さんがいたら大変だから。普段見なれた景色が一変して見えるのは楽しい。

今日は、事務所で某プロジェクトの打ち合わせ&衣装合わせ。車で劇場まで移動。途中カフェエイトさんによってカレーをテイクアウトし、移動中にたいらげた。野菜たっぷり!delicious
劇場で、またまたソトコトさんに撮影をしていただきました!

今日も満席!火曜日だし、雪が残って外は寒かったのにお客さんは熱かったなあ。

今日もまた、今日もまた、終演後楽屋で乾杯!ができなかった。すぐに某収録でNHKに向かった。終わったのは1時半、、、。でもよく働いたあとはビールがうまいはず!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-01-31

夜の運河。

Cimg6716
これが夜の運河。

日曜日のマチネはどこの国でも子供率が高い。今日も変なところがツボに入ってる子の笑い声が聞こえた。

只今、楽屋でこれ書いてます。すでにスタッフのみんなは缶ビールで乾杯している。しかし、今日もまたが~まるちょばは打ち合わせ、、、。でも!明日は休演日!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »