« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010-12-24

つながるセブン

D3BEC83B-A80F-40A2-91F0-AC91B3DE89DF
メリークリスマス!
今日はJ:COMの「つながるセブン」に生出演させていただきました。MCは小倉淳さん。7年前から見ていただいてる(パリでも取材してもらっている)ので、旧知の仲な雰囲氣で楽しかったです!
写真左から、アシスタントの渡辺枝里子さん、お天気の瓜屋さん、小倉さん。
ところで。
よく、「パントマイミストのが~まるちょば」って紹介のされ方をしますが、が~まるちょばは、パントマイミストと言う単語を一切使ってません!サイレントコメディーデュオのが~まるちょばです。たぶんウィキペディアの影響だと思いますが、よい子のみなさんは絶対に真似しないように!
なぜパントマイミストはいけないのか、理由はいろいろありますが、長くなるので割愛。誰か、ウィキペディアを書き直して下さ〜い!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-12-23

ラジド

23F1EBD0-8C27-4A01-80B8-26D3113A97B3
東京地方はいい天氣でしたね~。
今日はラジオの収録。六本木ヒルズはクリスマスショッピングを楽しむみなさんでごった返してました。
J-waveのラジドです。来年1月15日、放送予定。短いけど、お楽しみに!
その後、が~まるちょばプロジェクトの稽古。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-12-20

楽屋で見る?

E5651DE5-2CFC-4CE9-B48B-CCA0366B1E84
写真はイメージです。(何の?)
今日は朝から、が~まるちょばプロジェクトのためのカツラ合わせで、山田かつらさんにお邪魔しました。テラスと言う専門用語を習いました。

その後、日テレ某番組の収録。ゲストコーナー的な枠だったので時間は短かったけど、楽しかったでーす。オンエアーは1/22予定です。って、が~まるちょばプロジェクトの中日だ!楽屋で見るか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »