« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2011-01-01

笑点、あけましておめでとうございます!

__
笑点をご覧になって、ここに来てくれたみなさん、明けましておめでとうございます!が~まるちょばです。新年早々、大人氣の番組に出られて、今年は幸先がいいなあ!と喜んでおります!

初めましての方のために、軽く自己紹介。
が~まるちょばは赤いモヒカン、ケッチ!と黄色いモヒカン、HIRO-PONの二人組。8、9年のソロ時代を経て、1999年結成。ご覧いただいたようなパフォーマンスだけでなく、しゃべらずにお芝居もやっています。しゃべらないので、これまでに26カ国でパフォーマンスしてきました。

今年もいくつか海外公演の予定がありますが、その前に!今月21~23日まで国内でも公演がありますよ!
が~まるちょばプロジェクト公演「a Go Go」です。が~まるちょばだけでなく、新人の作品や、コラボ作品、が~まるちょばの代表作の一つ「街の灯」も上演するお得な公演ですよ!ぜひお越しください!
笑う門には福来る!どうぞ、よろしく!
HIRO-PONのソロ公演もありますよ!
浜松、沼津、焼津仙台名古屋

が~まるちょばファンのみなさん!羽織袴ってなかなか貴重な映像でしょ?収録の時、ピリッと氣が引き締まり、日本人なんだなあと実感しました。これはお借りした衣装だったけど、自前で持ちたいなあ、、、。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

新年あけましておめでとうございます!

Cimg8240
今朝の富士山↑


あけましておめでとうございます!
2011年!みなさんにとって、すばらしい1年になりますように!

今年はすでにいろんな予定が決まってますよ!
結成以来の11年を凝縮したようなラインナップです!
HIRO-PONソロ公演→浜松、沼津、焼津仙台名古屋
が~まるちょばプロジェクト公演
バンコク公演、3月
スウェーデン公演、5月
そして!Japan Tour 2011が9月~を予定しています!
それから年始のテレビ、ラジオ出演お楽しみに!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010-12-30

仕事納め

399DCE92-BBF9-4512-9262-6E2D029B0EA1
今日はが~まるちょばとしての仕事納め。J-wave「Curious」で久しぶりにクリス智子さんとお会いして来ました!相変わらず素敵でしたよ!オンエアは1/3です。お楽しみに!

写真は三軒茶屋にある三笠寿司さん。三茶de大道芸に出ていた時に、「おいしい!」と楽屋で評判で、毎年よく行ってました。さすがにモヒカンの二人組なので、覚えてくださり「今年も来たの。」なんて声もかけてくれました。
それから、あっという間に4年の月日がながれ。
先日 ー ケッチ!私事ではありますが ー 近くを通りかかったので、寄ってみました。そしたら、何と!覚えていてくれました!4年ぶりにもかかわらず!帽子をかぶっていたにもかかわらず!です。それだけで充分嬉しいのに、サービスまでしていただき、感涙!ごちそうさまでした!ありがとうございました!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010-12-27

表紙!

FDBE832F-DFB0-4CBA-800F-C098289305AE
ソトコト以来、久しぶりの表紙です。ちょっと前の話で恐縮ですが。ソトコトには表紙ではないけど、今でも毎月載せてもらってますよ!

今日はが~まるちょばプロジェクト稽古納めでした。しかし!ソロポンの稽古はまだまだ続く
浜松、沼津、焼津
仙台
名古屋

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-12-26

キンシオ

__
明日(27日)、TVKで23:00から「キンシオ」に出演です。おもしろイラストレーターでケッチ!の古い友人キンシオタニの番組です。前にブログに書いた志の吉君の母校で公演した時の様子が見られますよ。

写真は先々週、キンシオタニ(HIRO-PONになりすましている)とが~まるちょばの共通の友人ウドム(緑のモヒカン)が来日していたので、歓迎会をした時のもの。ウドムは「タイの北野たけし」と言われている超有名なコメディアン。が~まるちょば結成以前に知り合い、その後もケッチ!、HIRO-PON共にロンドンの路上でバッタリあったり、キンシオタニ経由でまた連絡しあったりと、縁がある。

キンシオを見てここに来てくれたみなさん!みなさんとも縁があります!ちょうど来月、東京、池袋で公演があります!が~まるちょばプロジェクトがありますよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »