« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010-02-13

バス

Cimg6762
昨日は終演後に撤収し、ご覧のようにバスで広島に移動。ちなみに昨日の目玉のおやじは写真左のO氏の撮影、1/6の金沢のブログの雪景色は右のA嬢。
移動は3時間もあったけど、大きなバスをチャーターしていただいたので、差し入れにいただいたお酒を飲みつつ、打ち上げ氣分。途中、雪も降っていたので雪見酒もできた!

広島公演もいい感じで盛り上がりました!去年はお客さんに「周りの反応を見ながらスタンディングオベーションしました。」と言われたけど、今年はほぼ同時多発でスタンディングオベーションが沸き起こった。
ご来場のみなさん、ありがとうございました!

終演後はカキ&お好み焼きをつまみに乾杯!@八戒さん。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-02-12

米子

Cimg6757
昨日、午前中はフリータイムで、午後、米子に移動。3時半についたのにあいにくのお天氣で、観光もままならない。地元の商店街。旅に来たなあって感じがした。

今日も雪まじりの雨。せっかくの初米子公演なのに、、、。
そんななかご来場くださったみなさん、ありがとうございました!
2階席がなかったんで、やりやすかった。


みなさん、コメントもありがとうございます!
でも、これから観るお客さんのため、ネタばれにならないようなコメントをお願いしますね!
これまでもネタばれワードがあった場合は消去させていただいています。悪しからず!

20100211_161330
ちょっと足を伸ばすと水木しげるロードもあります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-02-09

出発!!!

Cimg6754


今日は暖かかったですねえ。去年の倉敷公演の時は八重桜が満開だったけど、それを思い出させるような氣温だった。

というわけで、東京公演を終え、休む暇もなく、倉敷にやってきた。スタッフのみんなは文字通り、休みゼロ、、、。昨日すでに倉敷に来て、朝から準備をしてくれてた。ありがたい!感謝happy02です。

その甲斐あって、ハプニング(ネタばれになるので詳しく言えません)にも負けず、盛り上がった!ご来場のみなさん、ありがとうございました!!
幸先のいい出発になった!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010-02-07

凱旋公演決定!

Cimg6746
あっという間に東京公演も最終日!
今日も満席、この3日は立ち見のお客さんもいた。
ご来場ありがとうございました!

東京公演も幸先良く、連日満席!チケットを買えなかった方も多かったのではないでしょうか?そんなみなさんに朗報!全国を回った後に東京で追加公演やります!凱旋公演です!!詳しい日程はここ→東京凱旋公演
今日はカーテンコールでご覧のようにバナーを出した。

それにしても、10年前が~まるちょばとして初めて公演をやった時は300人のお客さんだったのが、今回の東京公演だけで、8000人!!!今回も10年前から応援してくれているお客さんも何人か来てくれた。そんなみなさんもきっと我々と同じ感慨に浸っていると思う。

みなさん、本当にご来場、ありがとう!
そして、スタッフのみなさんもありがとう!

というわけで、あさっての倉敷を皮切りに全国を33都市を回りますよ!
お近くにお住まいの方はぜひぜひ、足をお運びください!海外公演の多いが~まるちょばです。海外に見に行くよりは何倍も近いはず!チケットまだの人は急げ!
お楽しみに!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »