« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010-02-18

バンクーバー。

2010021714310000
昨日今日は都内某所の某スタジオで某プロジェクトの収録。昨日は朝8時から深夜2時まで!!!今日は朝8時半から朝7時まで!!!でもスタッフのみなさんはもちろんそれ以上に働いてくれている。いつ寝てるんだろうって感じ。ありがとうございます!某プロジェクトのことはまたHPでお知らせします。

写真はトマトなんです。東京公演に引き続き、今日も楽屋に差し入れでいただきました。いろんな味。


休憩時間には楽屋のテレビをつけてオリンピックを応援。織田選手、SP4位おめでとうございます!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-02-15

立川一小

Cimg6776
今日はNHKのイベントで立川第一小学校にお邪魔しました。明治3年から続く、日本で2番目に古い小学校だそうです。今年は140周年!校長先生が楽しい人だったなあ。

あのわくわくさんでおなじみ、くぼたさんの司会でひょうたんからコトバをライヴでやってきました。体育館はかなり寒かったけど、子供たちちゃんと見てくれてましたね。えらい!勉強もあんな感じだと楽しみながらできるよね?

こんな怪しい人が校庭に入っていいのだろうか?と思ったみなさん、ご安心を、このカツラは似合いすぎるので使いませんでした。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010-02-14

応援団長!

P1010712_2
広島からお台場ラーメンパークの応援に駆けつけました!が~まるちょばはお台場ラーメンパークの応援団長なんです!舞台ではラーメン関係のお話をいくつかやってきていますが、今日はイベント会場なので、お話というよりはラーメングッズを使ってのパフォーマンス!その後、佐々木梓さんと石神秀幸さんとお話した。冬はラーメンを食べるためにある季節だそうですよ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »