« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010-02-26

恥ずかしがり屋

Cimg6822
ずっと隠れていた桜島が一瞬顔をのぞかせてくれた。タクシーの運転手さん曰く、桜島は恥ずかしがり屋。

初めての鹿児島公演。
最初はチケットの売れ行きが悪く、心配したのですが、1階席は満席。しかも桜島とは違って、まったく恥ずかしがり屋ではないお客さんでした。ノリノリupupご来場ありがとうございました!
みなさん、次回は2階席も満席になるよう、口コミよろしくね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-02-25

冷や汁

Cimg6821
やってきましたMJ!
都城ですよ、マイケル・ジャクソンではなく。

楽屋には宮崎名物「冷や汁」が!うまいっ!
」ですよ、「」ではなく。

今回も満杯のお客さん!かなり遠くから来てくださったお客さんもいたようです。
ありがとうございました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-02-23

初佐賀!

Cimg6814
今日はNHKのイベントで仁比山小学校にお邪魔しました。ライブ盤ひょうたんからコトバの第2弾です。が~まるちょばとして、佐賀県でパフォーマンスするのは、今日が初めて!

天氣もよく、沖縄と同じぐらい暖かかった。校庭のまわりののどかな田園風景に癒された。
この小学校では体育座りではなく、正座が基本だそう。みんなピシッ!としてて、氣持ちよかったな。姿勢は心も正すんでしょうね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-02-21

海近っ!

Cimg6793
沖縄、宜野湾。今日は晴れた!写真は劇場から徒歩30秒の海。いい天氣だったけど、今日は今回のツアー初の昼夜2公演だったので、それを満喫はできなかった。

昼は今までで一番子供率が高く、ほんわかした雰囲氣だった。夜は若者も多く、のりのりだった。ご来場のみなさん、ありがとうございました!

沖縄は夏にも来ているせいか、他県よりが~まるちょば知名度が高い氣がする。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »