« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011-03-10

タイの写真

8A704634-90CE-49F7-893D-B5D10CBBC2BC
記者発表

9DD5CA1E-EB25-49B7-BB87-5024BC6E567D
屋台

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011-03-07

夜型?

EBB30607-5CB2-4D6E-8B2F-D8F2F5660639
今日も2回公演。昼の回はまたまた静かで、夜はノリノリだった。タイではナイトバザールがすごく活氣があるけど、それと関係あるのかな?静かと言っても昨日も今日もスタンディングオベーションがあったんですが。夜の回はかなりのスタンディングオベーションがあった。ウドム曰く、タイではほとんどスタンディングオベーションなんてないから、すごいよ!と。

今回のタイ公演、スタッフのみんなは準備の段階でかなり大変だったと思う。言葉の違い、文化の違い、劇場設備の違い、等々、、、。ありがとう、みんな!

そして、ご来場のみなさん、ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-03-06

ウドム

E34A3FE8-F760-4EE3-8E87-DAD0489BE840
バンコク公演、2日目!
今日は土曜日なので、2回公演。昼の回と夜の回ではお客さんのノリが全然違っておもしろかった。静と動。

夜の回、バンコク在住の友達や、こっちで大人氣のコメディアン、ウドムが来てくれた。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »