« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »

2011-03-18

Cimg8245


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011-03-14

モダンスイマーズ

7D2FA397-381A-4BB8-B08D-638414255CF6
が~まるちょばのツアーの時にお世話になっている西條さん主宰、モダンスイマーズの公演を見て来ました。噂どおりおもしろかった!!
時期が時期だけに大変だったと思います、、、。明日、あさってとやってますので、みなさんも是非!


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011-03-13

地震

EE7F6E48-9C50-4AA2-8472-567FA3406563
まさか、こんなに短い間に同じ内容のブログを書くことになるとは思いもしませんでした。

今回の地震で被災されたみなさんに心よりお見舞い申し上げます。

まだ行方のわからないみなさんの無事を心からお祈りしたい。

行方不明のみなさんの帰還を待っているみなさんに一刻も早く朗報が届きますように。

これ以上、被害が広がりませんように。


クライストチャーチの時よりも、今回は募金や祈ること以外に「今、すぐに」我々にできることは多いと思う。
まずは自分の身を守ること。
節電。節水。デマを広げないこと。

が~まるちょば、スタッフ共に無事です。ありがとうございます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »