« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011-03-24

写真はイメージです

419BC2FF-8BE5-46B3-9124-35C86C4E9617
今日は、が~まるちょばのレギュラー番組、すくぽん!の収録。
午前中は屋外ロケ。(写真はイメージです)午後から、スタジオでおもしろ映像を撮った。
HIRO-PONは明日、ソロ公演 in 名古屋のプロモーションがあるので、そのまま名古屋に延泊。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-03-23

波紋

2C165038-B375-415F-B18A-B95A7D622151
今日は、名古屋でLuna Regaloに招待していただいた。絶品の料理とパフォーマンスを堪能。給仕してくれるみなさんの登場の仕方まで演出されていて、おもしろかった。さらにおもしろかったのは、抽選会でHIRO-PONに景品が当たったこと。お礼に一芸披露!
一芸じゃ足りない!もっと見たいという方!
もうすぐ(4月2日、3日)HIRO-PONのソロ公演が名古屋でありますよ!


こんな時に観劇って、不謹慎かな?


なんて、

今日も客席で思った。


でも同時に、

みんなの笑顔や感動が

きっと波紋のように

静かにどこまでも広がって行く


と、信じようとも思った。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

れんが屋

2EE07D42-46F8-4A3E-9365-A64D1A908701
今日は、東京FMの収録。
久しぶりにジブリの鈴木さんにお会いした。鈴木さんはなんと!が~まるちょばの第1回公演(2000年4月)から見に来て下さってるんです!当時からのスタッフD嬢の知り合いだったんです。ちなみにD嬢は去年のフランス、先日のタイも来てくれてます。ラジオの収録らしからぬアットホームな場所(通称れんが屋)と雰囲氣だったんで、D嬢も連れて行けばよかった、、、。

脱線しまくりつつも、今週末公開の映画「イリュージョニスト」の話をして来ました。何だか不思議で楽しい収録だった。鈴木さん、また呼んでください!

鈴木敏夫のジブリ汗まみれ
オンエアは、4月10日23:00~の予定。
写真は、左から内藤さん、鈴木さん、久保田さん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »