« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011-04-09

ピリッ!


昨日はNHKの生放送番組、エル・ムンド、見て頂けましたか?生放送はスタジオの空氣感がピリッとしてて、一体感があって、いい!

今日から、が~まるちょばプロジェクトの稽古開始!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-04-07

テスト

CC3A7CB8-1E10-4BBE-92C5-15E408FF3F30
先日伺った中大附属中学・高校で、パフォーマンスの後にインタビューコーナーがあったと書きましたが、その中で「が~まるちょばについてちゃんと覚えて下さいね。テストに出ますよ!」って冗談で言ったら、それを聞いていた先生が本当にテストに出してくれたそうです!
59629A1C-B339-452D-9BDE-95E9A2E65092

ところで明日は生放送番組に出演ですよ!お見逃しなく!
NKK BS1 エル・ムンド 23:00〜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-04-05

犬と熊

74D421FC-AC70-400D-A89B-CF5C9749DE71
今日は日テレで某番組の収録。
出演者が多数!何人いただろ?お久しぶりの方から、はじめましての方までにぎやかだった。

オンエア日時、内容はまたHPでお知らせします。

写真は、ハッチとダベア。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-04-04

入学式?

6FDF12DE-5866-4F04-BB0A-FC5601FDE2C8
入学式ではないけれど、

今日は、が~まるちょばプロジェクト、記念すべき第一回目のミーティング。写真のみなさんがオーディションをくぐり抜けた14人。マイム経験者から初心者まで、経歴も年齢も様々。

稽古は来週から!

が~まるちょばプロジェクト舞台上の彼らにみなさんが会える日をどうぞお楽しみに!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-04-03

バニーちゃん

9AF66BAB-0196-46AF-8C94-1CC5DEC5FFC7
昨日、今日はソロポン in 名古屋!

この写真、今年の元旦のブログにアップしたかったんだけど、その時に見つかんなかった。うさぎ年の新年度、ってことで。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »