« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011-04-16

ビンゴ!

1302947500812.jpg
ブルネイから帰国し、今日はさっそく日テレ、AKBINGO!の収録。

写真は日テレのエレベーターから見た東京。残念ながら、ブルネイに行っている間に東京の桜はほとんど散ってしまった、、、。今日、日中は暑いぐらいだった。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-04-14

ブルネイ

1302713386863.jpg
今回、訪れているのは、ブルネイでーす。
今日、これまでにパフォーマンスした国が27カ国になりました!

写真は今日一緒に出演したブルネイの人氣シンガー、右からZul Fさん、Mariaさん、JCさん、ギタリストのRainさん。

実は!

この模様は日テレの番組で放送されるんです!!なので、詳しくはまだ書けません、、、。
番組をお楽しみに!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011-04-13

明日で27カ国目!

1302622534922.jpg
アジアです。
世界一お金持ちの国として有名です。
今回の震災の2日後にタンカー7台分の天然ガスと原油を支援してくれたそうです!

今日は朝からスコールに見舞われながらもあちこち見学した。街角で雨に濡れたポスター発見!
いよいよ明日が本番!パフォーマンスした国、27カ国目になる!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-04-11

続・とある国

1302530886418.jpg
写真アップ、再チャレンジ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

とある国


突然ですが、今、海外です!あんまりいい写真じゃないけど、空港からホテルに向うバスの中から撮りました。って今日はちゃんと写真もアップされるかなあ?
なぜ、どこの国なのか?
それはまたのお楽しみ!
地理に強い人ならこの写真でもわかるかも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011-04-10

写真

1302408684919.jpg
なぜか昨日は写真がアップできなかった、、、。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »