« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011-04-30

チャリティー

1304172277105.jpg
午前中は仙台の雑誌、新聞のインタビュー。仙台放送のテレビ番組「あらあらかしこ」に二年ぶり、二度目の出演をさせてもらいました。

その後、市街地からちょっと離れた所にあるヒルサイドショップス&アウトレットでチャリティーライブ!昨日と同じくガベジに続いてのパフォーマンス。たくさんのお客さんが来てくれた上に募金にも協力してくれました。30万円強集まったそうです!ヒルサイドショップスさんが日本赤十字社を通じて寄付してくれるそうです。本当にありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

復興と笑顔

1304091057690.jpg
朝5:00に車で東京を出て、今回の震災の被災地にパフォーマンスをお届け!福島県と宮城県の避難所など4カ所にお邪魔しました。道中、春の息吹があちこちに感じられ、復興の姿と重なって見えました。
今回はオープニングアクトのガベジに続いてのが~まるちょば。みなさん、か・な・り!盛り上がってくれました!見に来てくれたみなさんの笑顔が見られて少し安心しました。でも、まだまだ大変な生活が続く方も多いと思います。心と体の健康にはくれぐれもお氣をつけ下さいね!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-04-26

何げな~く。

1303829239079.jpg
写真は、が~まるちょばプロジェクトの稽古の様子。基礎訓練、簡単な応用練習、地味~な反復だけどお客さんの前で何げな~く使っている頻度は高い!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-04-25

特別扱い

1303737610218.jpg
今日は、ラバーガールさん主催のライブに「特別」ゲストとして呼んでいただきました。「特別」扱いの太字が嬉しい。他のゲストもご覧のように豪華!お客さんとの距離がめちゃめちゃ近くて面白かったし、舞台裏で他のみなさんがやってるのを聞くというシチュエーションも久々で新鮮だったな。
操り人形、笑えた。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »