« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2011-01-14

毎日RT

E7E6A88B-C29C-4044-A239-15572D45D0F4
が~まるちょばプロジェクトに向けて稽古の日々!
今日は、稽古前にTwitter連動の新しい媒体、毎日RTに取材していただきました(19日発売号掲載の予定)。
写真は去年取材していただいた、げきぴあのものですが、同じカメラを使われてたので拝借(他にもおもしろい写真ありますよ)

PS.明日、J-WAVEラジドにでますよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-01-12

おはよう日本

__
NHKニュース おはよう日本で取り上げてくださったのは、今月21~23日の公演!
念のために解説。
が~まるちょばプロジェクト公演「a Go Go」。が~まるちょばだけでなく、新人の作品や、コラボ作品、が~まるちょばの代表作の一つ「街の灯」も上演するお得な公演です!

HIRO-PONのソロ公演もありますよ!
仙台焼津名古屋

これを逃すと、次の舞台はタイや、スウェーデンになってしまうので、お見逃しなく!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011-01-10

マイム爆発!

B57C5C90-E7DF-4D86-B5EC-F8BA491AB20A
ケッチ!です。
写真は沼津の夕景。
そうです、HIRO-PONのソロ公演を観客として見に来ました。観客だけのつもりだったのにいきなり、前説カメオ出演?!with O氏?!

いつも出ている訳ではありませんよ。HIRO-PONのソロ公演の時はいつも海外にいて、見たことがなかったんで、今日来ました。

結成前、お互いソロで海外を回っている時に見た作品から新作まで、マイム職人魂爆発!

まだ見てない方、焼津
仙台
名古屋公演がありますよ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »