« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011-05-21

ゆでが~まる

1305982186896.jpg
今日は新宿御苑でパフォーマンス!
第六回ロハスデザイン大賞のステージ。いい天氣だったけど、今週は札幌だったせいか、めちゃめちゃ暑く感じた。茹だるかと思った。そんな中見てくれたみなさん、ありがとう!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011-05-18

北海道の春

1305707895165.jpg
札幌に来ています!

ゲリラ的にあちこちに出没中!

北国の遅い春を満喫中!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011-05-16

並木さん

コメントにもありましたが、
が~まるちょばが、ずっとスーツを作ってもらっている「洋服の並木」の店主、並木さんが亡くなられた。

ショック、、、。

最初の3,4着ぐらいまでは、自分たちでお店に行って毎回、相談にのってもらっていた。「細身だけど動きやすく丈夫で汗が目立たないスーツを」という注文にいつもいろんなアイディアを出して下さった。かなり、めんどくさい客だったと思うけど(実際にあるテレビ番組での取材で、1番注文が多いのはが~まるちょばさんと言ってた)、毎回、親父ギャグを交えながら、答えてくれるフレンドリーな方だった。


ありがとう、並木さん。
作ってもらったスーツを身にまとい、これからも世界中を飛びまわりますよ!
ご冥福を御祈りいたします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

テレビ×3。

__
一昨日はおはスタ。

昨日は、BSフジ「Beポンキッキーズ」のワークショップだった。14組の親子に午前、午後とパントマイムを体験してもらった。みんな、なかなかうまかったよ!写真はセーラとアンちゃん。

そして、今日はTBS「くらべるくらべらー」の収録だった。カットされちゃうかもしれないけど、あの志村けんさんともちょっとからめて感動だった!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »