« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »

2011-05-28

超☆偶然!

1306537060201.jpg
今日も2回公演。
最初の回は半分が観劇に来た小学生。客席の左半分がおとなで、何だかおもしろかった。

夜は何と!アンビリカルブラザーズにG10以来の再会!!
偶然、同じ週末に同じ都市でパフォーマンスすることを2月に知り、ずっと楽しみにしてたんです!彼らの公演に招待してもらい、笑わせてもらった。
彼らには、これまでに世界中のいろんな都市で会ってきたけど、いつも同じフェスティバルに参加だった。でも今回は、お互い全然別にこの街に呼ばれてたんです!ものすごい偶然!やっぱり縁があるんだなあ。また日本でも会いたいし、日本のみなさんにも彼らのパフォーマンスを見て欲しい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-05-27

シャンデリア

1306444028509.jpg
今日は、昨日とは違う劇場に移動したから、また仕込みをやり直し、さらに2回公演。時差ボケがちょっとつらい、、、。でもこの劇場はホテルから徒歩1分!街のど真ん中だし、何かと便利!

写真は劇場の天井。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-05-26

祝28ヶ国目!

1306362648414.jpg
今日は午前中から準備、地元の新聞のインタビューをはさんで、本番2回。

無事にスウェーデンでの初パフォーマンスを終え、記録更新!公演した国が28ヶ国になった!イェーイ!!


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011-05-25

ハシゴ

1306255842550.jpg
今回参加のフェスティバルは、スウェーデンとデンマークで開催の「ASSITEJ」。このフェスには、27ヶ国から200以上の公演があるんだそうだ。空き時間に他の公演を見るのも楽しみ!午前中、劇場の下見をし、午後から早速3公演もハシゴした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011-05-24

スウェーデン

1306166077488.jpg
スウェーデンに到着!
おっしゃれーなホテル。写真はロビーのバー。
これから、街を散策しつつ、フェスティバルセンターに行ってきまーす!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »