« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011-06-11

バイオレンス

1307801633444.jpg
今日もHTBの新番組「もしものが~まる」の撮影。午前中は外で、午後からはスタジオでバイオレンス!!
写真は今日、大活躍の小道具。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

1307721321072.jpg
今日もコスプレ三昧!!しかし、謎のコスプレだなあ。
7/7からHTB、深夜の15分枠で、が~まるちょばの看板番組が始まるんです!!深夜のが~まるちょば!お楽しみに!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011-06-10

ナチュラルハイ

1307632541292.jpg
札幌。
今月は北海道に通います。梅雨時にこっちに来れるのは嬉しい!けれども、今日は水に濡れる現場。
なぜか、が~まるちょば二人そろって、ナチュラルハイ。笑いが止まらず。笑えた。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011-06-06

静岡だらあず

1307349798888.jpg
「静岡だらあず」とは、が~まるちょばのケッチ!とGABEZのhitoshiが、が~まるちょばプロジェクトの一環で結成したユニット。二人とも静岡県出身。

今日はその「静岡だらあず」のデビュー公演だった。場所は静岡県、伊豆の国市の大仁中学校。普段、学校公演はあまりやらないのですが、が~まるちょばが昔からお世話になっている松井先生のお誘いとあらば!ということで馳せ参じました。
楽しんでもらえたかな?

校舎ができたてのホヤホヤ!中庭まであってホテルみたい。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »