« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2011-06-25

番外編

1309010281951.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まな板の鯉

1308995864923.jpg
HTBの新番組「もしものが~まる」のロケ。今日は本格ドラマ?に挑戦!
一日中いい天氣で氣持ちよかった。
そしてついに!4週間にわたる収録も今日ですべて終了!!!あとはまな板の鯉。今後の作業よろしくです!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!お疲れ様でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011-06-24

飛び入り

1308916213559.jpg

今日は料理教室をお借りしてオモシロ映像を収録。またまたできあがりと反響が楽しみなものが増えたな〜。
その後、HTBに移動。超新星とちょっとの差の入れ違いで会えず残念、、、。近くの公園(水曜どうでしょうの聖地だそうです)で、地元の高校とコラボ。実は、飛び入り参加!ありがとう!こちらはイチオシとイチオシモーニングで見れます。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011-06-23

マンガのキャラ

1308815586288.jpg
再び札幌。
ケッチ!、HIRO-PON、別々にロケ。
まずはケッチ!& 札幌の大女優 ー ゆかぽんの小学生のシーン。
続いて、ツッパリHIRO-PON。
どっちもマンガにでてきそう!
1308815591725.jpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-06-19

ラーメン横丁

1308473607390.jpg
今日は札幌市内のあちこちに出没!天氣のいい日曜日だったから、すぐに人垣ができる一コマもあって、ちょっとストリートショーをやりたい氣分だった。
写真はラーメン横丁。ここでもロケ。お世話になりました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »