« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011-07-01

似てる

1309515086597.jpg

今日は名古屋で、レギュラー番組「すくぽん!」の収録。新コーナーでは共演者も登場!お楽しみに!
いつものメイクさんが実はHIRO-PONに似ていることに、4年目にして氣づいた、、、。

そして、ケッチ!に似ている看板 in 札幌。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011-06-30

ハントンライス

1309431003608.jpg

今日も、充実のJAPAN TOUR 2011 のプロモーション @大阪。
関テレ「ピーチケ♡パーチケ」では久々にピーコさんにお会いし、新聞、雑誌とたーくさん取材もしていただき、夕方からは毎日放送「ちちんぷいぷい」の収録も!
去年のツアー、大阪は追加公演まで完売だったので、みなさん、チケットはお早めにお求めください!

写真撮る暇なかったので、金沢のグリルオーツカさんで撮ったハントンライス。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011-06-29

サンダーバード

1309342622268.jpg
今日はJAPAN TOUR 2011 のプロモーション @福井。いい天氣だった。
福井新聞、雑誌URALA、福井テレビ「おかえりなさ~い」と回らせていただきました。

富山、石川、福井のみなさん、劇場でお会いしましょう!

写真は大阪へ向かう電車、サンダーバードの車窓。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-06-28

大先輩

1309260260967.jpg
今日はが~まるちょばJAPAN TOUR 2011のプロモーション in 金沢。
北國新聞、雑誌Clubism、エフエム石川、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」にお邪魔しました。
写真は「となりのテレ金ちゃん」。塚田さん(男性)は、その昔パントマイムを習っていたそうなんです!大先輩です。橋永さん(女性)もムチャぶりに付き合ってくれてありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-06-27

はいっ!富山。

1309166081344.jpg
今日は富山で、JAPAN TOUR 2011のプロモーション。雑誌Takt、富山テレビ、北日本新聞と回らせていただきました。ありがとうございました!

舞台、ぜひ見に来てくださいね。ちなみにTaktのインタビュアーさんは去年見てくれて、おもしろかった!と言ってましたよ!お見逃しなく!

お昼に入ったお寿司屋さん寿司榮さん、相変わらずうまかったし、元氣よかった。はいっ!

写真は富山テレビの「Youドキッ!たいむ」の記念撮影。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »