« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011-07-09

ダイブ!

1310219227196.jpg
今日は音霊!しかも梅雨明け一発目!氣温もお客さんもアツかった!
ご一緒させてもらったのは、ご縁のある→Pia-no-jaC←さん!しかもゲストがキマグレンさんだし!しかも最後はこの三組でプチコラボだし!!
反省点もあったけど、最後は三組6人みんなで夕暮れの海にダイブして水に流せたし?

とにかくたのしかったなあああ。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011-07-06

初舞台DVD

1309958145893.jpg
東京は日差しは強いけど、カラッとした1日で日陰は氣持ちよかった。

とあるインタビューの後、ポニーキャニオンへ。秋にが~まるちょばの舞台公演の「初」DVDが発売されるんですが、そのコメンタリーを収録。本編だけでなく副音声もお楽しみに!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011-07-05

窮鼠猫を噛む

1309865282624.jpg
JAPAN TOUR 2011のプロモーション@広島!
まずは広島公演の主催!テレビ新広島「満点ママ‼」。宣伝だけでなく、みなさんにパントマイムにも挑戦していただきました。
続いて、中國新聞、HFM、広島のタウン誌WINK、広島テレビ「てっぺん」、FMちゅーピー、タウン情報ひろしまとお邪魔しました。

写真はてっぺんでご一緒した宮脇さん。すばらしいアドリブにやられました。窮鼠猫を噛む!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-07-04

初山口!

1309775937319.jpg
今日はJAPAN TOUR 2011のプロモーション@山口!祝☆初山口!

山口放送のラジオ、FM山口、山口朝日放送「Jチャンやまぐち」、地元の情報紙と宣伝させていただきました。

過去に海外のフェスで一緒になった、すごくいいパフォーマーに「日本に来た事ある?」って聞いたら「ヤマグチだけ」って言われたことが3回もあったんです。山口県の人はアンテナの感度が高いんだな、いつか公演したいなと思ってそれがついに実現!楽しみ!

山口はういろうも有名なんですね。御堀堂と写真の「生」ういろう、豆子郎を食べくらべ。うまかったああ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »