« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011-01-22

トリプルヘッダー?

__

今日はが~まるちょばプロジェクト公演「a Go Go」2日目!
マチネ、ソワレの2回公演。
しかもマチネの時間に日テレで「メレンゲの気持ち」がオンエアー。残念ながら楽屋でも見られない時間帯だった。今日、劇場に来れなかった人はテレビで楽しんでもらえたかな?
マチネ、ソワレ共に、みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真は演技中の織り姫!ネタばれになるので、雰囲氣だけお届け。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

新しい1ページ!

67F0BDEC-719C-4376-AF81-AF2243D89A6D
が~まるちょばプロジェクト、第1回公演、無事に開幕!

ガベジ、織り姫、共によくやったなあ!!今日、見に来てくれたが~まるちょばが敬愛する役者 / コメディアンの清水宏さんが、最高のチームだと言ってくれたとおり、スタッフのみなさんもすばらしい!
そして、もちろん、お客さん!!すばらしい想像力で参加してくれて、ありがとう!
拍手が鳴り止まない中、お別れするのは忍びなかったですが、すみません、、、。

が~まるちょば史上に新しいページが開かれましたね!今日、楽しんでいただいたみなさん、口コミよろしく!あと、4公演ありますからね!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011-01-21

Wしの!

4509E7D6-EDA6-44C8-87A1-5726FC89F07C
いよいよ、明日開幕!
が~まるちょばプロジェクト!!

今日は劇場で、準備。
しかし!中抜けして、別件の撮影

with 志の輔師匠!

by 篠山紀信さん!!

あの志の輔師匠との写真をあの篠山紀信さんに撮っていただけるなんて!!!

BRUTUS 2/15発売号、お楽しみに!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011-01-20

楽しみ!

2011
今日は稽古が一段落したところで、荷出し!
小道具、衣装などがトラックに積まれ、一足先に出て行った。

ガラーンとした稽古場が、臨場感を煽る。

いよいよ、あさって!

楽しみだなあ、が~まるちょばプロジェクト、記念すべき旗揚げ公演!


写真はパリ在住の友人が送ってくれた新年のエッフェル塔。
この写真が醸し出す雰囲氣と、今の心境は少し似ている。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-01-18

あと3日!

__
記念すべきが~まるちょばプロジェクト第一回公演まで、あと3日!!
昨日はついに通し稽古ができ、全体像が見えた!内容はだいたい2時間ちょっとですよ。もちろんライブなのでもうちょっと長くなったり、短くなったりはあると思いますが。


只今、織り姫が稽古中!

まだ、若干のチケットはあるようですよ!まだの人は急いで!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011-01-16

ジャック・タチ

__
今日は稽古の前に、あのジブリの紹介する、この春公開予定のアニメ映画「イリュージョニスト」についての取材。監督はシルバン・ショメ。
ほぼセリフがないし、舞台はエジンバラだし、脚本はジャック・タチ(ジャック・タチについての取材は2度目!)だし、が~まるちょばに取材しなくてどうする!?って感じのアニメだった。

が~まるちょばプロジェクト公演も秒読みです!チケットまだの方、急げ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »