« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »

2011-07-29

素敵な来客!

1311938314385.jpg
今日は2本!「が~まるちょばプロジェクト」と「街の灯」。
街の灯に、平良とみさんが観に来てくださいました!それだけでも嬉しいのにお褒めにあずかり、光栄でした!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

1311871054268.jpg
今日は、が~まるショー、が~まるちょばプロジェクト、街の灯の三本!まだまだ、が~まるショー以外は空席があるので、引き続き宣伝よろしくです!
今日は終演後、小野ちゃん一座のみなさんと初日打ち上げでした。米米クラブの話から共通の知り合い(カナールペキノワのチャタさん)の話まで楽しい宴だった。
写真はキジムナー人形。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-07-27

宣伝してね!

1311768441629.jpg
キジムナーフェスタ、今日から本番!
午後一で子供用の「が~まるショー」、15時から「ガベジ サイレントコメディー」、19時から「街の灯」。自分で言うのもなんだけど、なかなか豪華なプログラム!しかも小さな劇場だから見やすい!
なのに!まだ空席が!!!
今日見にきてくれたみなさん、ありがとう!楽しんでいただけたら、宣伝よろしくです!
まだ来てないみなさん、ぜひぜひ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

プカプカ

1311694717358.jpg
写真は、ビーチパーティー!さすがキジムナーフェスタ、国際色豊かだった!ビーチパーティーっていうのも沖縄ならでは。海にプカプカ浮かびながら、色んな国の人と演劇について話したり、自己紹介しあったり、不思議な感覚だった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011-07-26

赤モヒカン

1311611078488.jpg

沖縄入りしました!
この時期、恒例のキジムナーフェスタです。今回は、
が~まるショー
街の灯
が~まるちょばプロジェクト(ガベジとのコラボ)
と、3つの公演で参加!出演者とスタッフにはハードだけど、お客さんにはお得なプログラム!なのでお見逃しなく!

写真はケッチ?@キャサリン(が~まるちょばの沖縄のふるさと)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »