« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011-08-05

四国ハシゴ

1312550987221.jpg
今日は、JAPAN TOUR2011のプロモーション、松山るちょば!
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌と取材していただきました!
朝一でお会いしたのが写真、愛媛朝日テレビの矢佐間恵さん。婚活中だそうなので、みなさんよろしく!

今日で四国プロモーションは終了。四国は4県全部来ますので、みなさんハシゴしましょう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-08-04

夏っ!

1312453220815.jpg
今日は午前中、徳島まるちょば。午後から高松。JAPAN TOUR 2011のプロモーションで色々回らせていただきました!
徳島も高松も「夏!」って感じだった。湿度、温度、空の色、入道雲、セミの声、山の緑、アスファルトの熱氣、、、。
食慾も減退してるけど、讃岐うどんはやっぱりうまかった!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-08-03

戻りが~まる

1312360799901.jpg
JAPAN TOUR 2011 プロモーションの旅。今日は午前中に高知に飛んで、次から次へと回らせていただきました。が!お昼にはひろめ市場で鰹のたたき定食!!夕方には徳島に移動なので嬉しかった。

戻り鰹のおいしい頃、高知の舞台公演(10/16かるぽーと)のために戻ってきますよ!チケット好評発売中です!

と言うわけで、ただ今、徳島に移動中。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011-08-02

初熊本!

1312281770384.jpg
JAPAN TOUR 2011のプロモーション。午前中は福岡で、午後から熊本。が~まるちょばとして、熊本でのパフォーマンスは初めて!ケッチ!は熊本に来るのも初めてだった。初めて、と言えば、九州新幹線も昨日今日と初めて乗った!今も新幹線の中。頭の中、MAIA HIRASAWAが鳴り響く。
新幹線ができたから、見ようと思えば、鹿児島、熊本、福岡公演のハシゴもできますね!

写真は熊本城。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-08-01

鹿児島るちょば

1312198213249.jpg
朝一で沖縄から鹿児島に移動して、JAPAN TOUR 2011 のプロモーション!
ラジオ、雑誌、新聞、ネット、テレビ、駅前デモンストレーションと、分刻みのスケジュールだった。2010のツアーでお世話なったみなさんにも再会。FMかごしまのありまさん、あいかわらず面白かったな。


一昨日はわざわざ沖縄まで、名古屋のソーホージャパンさんが見にきてくれ、昨日は北海道のHTBのもしものが~まるのディレクターが見にきてくれ、今日はたまたま、同じくHTBのプロデューサーが鹿児島にいて、見にきてくれた。


写真はKKBの鈴木理加さん。設定は、が~まるちょば x バーのママ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

閉会、、、。

1312129597164.jpg
キジムナーフェスタ閉会!
閉会式は各国から出演者がちょっとずつパフォーマンスしたので、3時間にも及んだ!けど、スケジュールのつごうで見に行けなかった公演も垣間見れて楽しかった。沖縄の歌はいいな〜。

さびしさと充実感の入り交じる夜。

写真はジンバブエチームと、クロージングパーティーで。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-07-31

増加!

1312047242615.jpg
今日も3本!やっと「が~まるちょばプロジェクト」「街の灯」もお客さんが増えた!いい噂が広まったのか、ただ単に土曜日だったからか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »