« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2011-08-09

太郎

1312901620828.jpg

昨日、15日ぶりに帰宅。
今日はさっそく某有名番組の打ち合わせやJAPAN TOUR 2011 の打ち合わせ。
国内にいたのに、15日間が濃かったせいか浦島太郎氣分な一日だった。

浦島太郎→亀→ウサギ
沖縄で撮ったバーの看板。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011-08-08

白桃

1312796261259.jpg
今日も、岡山るちょば!
テレビや雑誌で取り上げて頂きました。岡山の方はギリギリにチケットを買う傾向にあるそうですが、今ならまだいい席ありますよ!どうせならいい席ゲットしてくださいね。

写真は昨日マービーからの帰り道に買った白桃。うまかった~~~。

岡山駅前で声かけてくれた方!急いでてごめんね!
ケッチ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011-08-07

マービー

1312702719055.jpg
今日は岡山まるちょば!
マービーふれあいセンターでパフォーマンス。あづがっだ~。見てくれたみなさんも暑かったはず。ありがとうございました!
舞台では今日とは違うことするんで、今日楽しんでもらえたなら是非、倉敷公演も来てね!チケットはお早やめに!未就学児童は入場はできませんのであしからず。
写真は昨日の岡山の花火。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »