« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011-08-18

山田町

1313662742804.jpg
今日は、岩手県山田町にお邪魔しました。今回は避難所ではなく、びばんストア プラザ店さんの駐車場をお借りする予定だったのですが、雨のため文字通り軒先をお借りしました。店内でバナナを売っているにもかかわらず、バナナのおみやげを快く配らせてくれて、感激!
みなさん、まだまだご苦労が多いかとは思いますが、どうぞ体調には十分に注意してお過ごしくださいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-08-17

気仙沼

1313589330590.jpg
今日は、気仙沼の小学校にお邪魔しました。避難所生活のひと時の癒しになれたとしたら、幸いです。
いつもお世話になってる照明さんも気仙沼に里帰りしていて見に来てくれた!
そして、去年のグローブ座の公演に社員旅行で来てくれた、小山平八商店の方にもお会いできて嬉しかった!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-08-16

残暑お見舞い

1313488838767.jpg
今日から3日間、残暑お見舞いに東北3県をまわります。
今日は福島市の体育館におじゃましました。高校野球を観戦されてるところ、お騒がせしました。参加してくれた子供も大人もノリがよかった!コントロール不可能なお子さんもいて臨場感タップリでしたね。
夏バテに氣をつけてお過ごしくださいね!バナナを食べて、Go Go Go!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-08-15

ありがとッ!

1313420301602.jpg
今日は、TVKのお昼の番組「ありがとッ!」に生出演。おかげさまで、JAPAN TOUR 2011の皮切り、横浜公演は売り切れ間近!だそうです。チケットが取れなくなってしまったら、11月の東京公演にぜひ。
その後、雑誌ソトコトにインタビューしていただきました。G10(が~まるちょば公式本)の時のライターさん編集者さんだったので、軽く同窓会氣分だった。

写真は小田急線のF-TRAIN。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-08-14

残暑

1313327537992.jpg
残暑厳しいですねー。みなさん、体調には氣をつけてくださいね。

が~まるちょばは、JAPAN TOUR 2011に向けて、稽古、稽古の日々でございます。
が、今日は某有名番組のリハーサルもありました。まだ内容に関しては言えませんが、なかなかおもしろい仕上がりになりつつあります!お楽しみに!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »