« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011-08-21

24時間テレビ

1313917421654.jpg
24時間テレビ、見ていただけましたか?

子供たち、どうでした?

残念ながら正面から見れなかったけど、みんな上手だったでしょ?!エスカレーターでは会場でかなり大きな拍手が起きてましたね!!

パントマイムも初めてなのに、あの大観衆の前、全国放送の中、みんな、素晴らしかった!
これからも時々はパントマイムやってみてね!


安田さんとも、9年前に番組でお会いしてたので今回の企画で再会できて嬉しかった!超ナイスガイ!

24時間テレビでが~まるちょばを知ったみなさん!はじめまして!もうすぐ全国ツアーもありますよ!
JAPAN TOUR 2011
最寄りの会場でお会いしましょう!


| | コメント (25) | トラックバック (0)

まもなく24時間テレビ

1313895382240.jpg
今日はこれから、GABEZ(写真)と共に先日ブログに書いた某有名番組に出演です。

そう!あの24時間テレビです!

関ジャニ∞安田さんと、聴覚に障害をもった小学生6人と一緒にパントマイム!


24時間テレビでが~まるちょばを知ったみなさん!はじめまして!もうすぐ全国ツアーもありますよ!最寄りの会場でお会いしましょう!
JAPAN TOUR 2011


ついさっき、舞台裏で久しぶりにコロッケさんにお会いできた!

というわけで楽屋から更新でした!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »