« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011-09-10

横浜2日目!

1315661832392.jpg
二日目!
今日もまた満席!!

とにかく、できたてホヤホヤの新作なので、まだまだ荒削りだと思います。でも、できたてのアツアツの熱氣も含めて楽しんでいただけたら光栄です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-09-09

START !

1315571882165.jpg
ついに!

ついに!!

ついに!!!

が~まるちょば JAPAN TOUR 2011 開幕! 5年半ぶりの新作長編プレミア公演@KAAT(神奈川芸術劇場)。

過去の長編「ボクサー」「街の灯」「が~まるウェスタン」と海外ツアーが先行してたけど、ついに新作ツアーを日本から発信できて嬉しい!!

新作なのでまだまだヨチヨチ歩きだったかもしれないけど、楽しんでいただけたかな?
昨日の公開リハーサルもそうだったけど、やっぱりお客さんが入るといろいろ予想外の反応もあって楽しい。ましてや、横浜公演は3日とも満席!追加チケットまで発売したそうです。

ご来場のみなさん、ありがとうございました!全国のみなさん、最寄りの会場でお会いしましょう!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

発射!

1315527150523.jpg
昨日は公開リハーサル。

ついに5年ぶりの新作長編がベールを脱いだ!!

そして、今日、、、

ジャン!

JAPAN TOUR 2011開幕!!!

ドカーンdash

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011-09-07

やー!

1315406010359.jpg


JAPAN TOUR 2011 開幕まで、秒読み状態。明日は公開リハーサル。ついに長編新作が公にお披露目!
やーーーっ!

そして、今日は去年のツアーのDVDの発売日!舞台公演のDVDは初めて作ってもらったんです!!
舞台公演は、基本的には舞台で見るのが一番ですが、舞台では絶対に見れないものも見れちゃうんだな。さらに脱力副音声も楽しめるのだ。
祝DVD発売!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-09-05

きゃー!

1315170415216.jpg
稽古も佳境。佳境中の佳境。
5年ぶりの長編新作、磨き上げているところ。いつもどんな感じ作ってたっけかな?
完成したら7本目の長編!お披露目まであと4日、、、。きゃー!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »