« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2011-09-15

えこひいき

1316081760251.jpg
今日はFM2本。まずは午前中、浜松でK-MIX。20分もゲスト出演させてもらっちゃった!
新幹線で移動中に富士山見ながらウナ弁!
三島で、ケッチ!の友人がパーソナリティーをつとめる「みずどん!」に出演。昭和な話に花が咲き、脱線しまくりだった(20分×2週!)。その後、ケーブルテレビの取材。
静岡のみなさん!一県で3都市も回るのは、静岡のみ!他の県よりも優遇(えこひいき)されてますので、舞台ぜひ見に来てね!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

Mongco!

1316016503828.jpg
今日は静岡プロモーション。静岡公演は今回のツアーも3都市!沼津、焼津、浜松。
静岡リビング、FM-Hi、静岡第一テレビとお邪魔しました。写真はFM-Hiスナオさん。今回の収録もおもしろかった!キーワードは、Mongco。何のこっちゃ?ですよね。オンエア聞けば、わかります。いや、カットされちゃうかな。写真が横でごめんなさい、、、。
その後、浜松に移動。鼓童を観覧したり、知人に会ったり、美味しい食事をいただいたり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-09-13

遠征一発目!

1315845909391.jpg
今日は秋田。
遠征、一発目!
みんなノリノリ!お帰り!って言ってくれてるようで嬉しかった!
からんだお客さんはサクラじゃないですよ!ノリがよかっただけです!見ず知らずの方々だし、もちろん打ち合わせもしてません。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

終演後はスタッフのみんなとツアー開幕乾杯!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-09-11

ハプニング

1315730304266.jpg
JAPAN TOUR 2011開幕の横浜公演3DAYS無事に終了!「開幕」って言うとどうも最近、開幕ペナントレースさんを思い出しちゃうな。

今日はが~まるショーでハプニング勃発!結果おもしろかったけど、ビックリした。無事でよかった!!あんなこともあるんだって勉強になった。

ご来場のみなさん、ありがとうございました!

明日は秋田!!

スタッフのみんなは撤収と同時に秋田にむかってくれてます。お疲れ様です&よろしくお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »