« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011-09-24

夕暮れ

1316867260147.jpg
今日は福井!いい天氣、いい夕暮れだった。そんな夕暮れ時、開場前の会館の入り口にはすでにたくさんのお客さんが集まってくれていた。楽しげな雰囲氣と夕暮れが、妙にいい感じだった。
ご来場のみなさん、ありがとうございました!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011-09-22

いろいろ。

1316679871644.jpg


今日はヘブンアーティストとして、代々木公園でパフォーマンス。久々に少人数のお客さんで新鮮だった。あらかじめ、が~まるちょばが来ることを知っているお客さんと、通りがかりのお客さんのテンションが微妙に違うので、全体をつかむのがなかなか難しい!
でも、いろいろ飛び出しておもしろかった!!
そして、去年と同じくギリギリ雨に降られなかった。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011-09-20

ムロラン

1316524006074.jpg
昨日、終演後にバスで移動。夜中の2時に室蘭に到着。北海道は広いね!

というわけで、今日は室蘭。JAPAN TOURで来るのは初めて。でも、三年前に室蘭工業大学の寮祭で来ました。あの頃の学生さんたちも見に来てくれたかな?
みなさん、ご来場ありがとうございました!

これから、北海道ツアーの打ち上げ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-09-19

むんむん!

1316435817732.jpg
旭川!すっかり秋です。秋の氣配むんむん。ちょうどお祭?やっていて、街がにぎわってた。もちろん、劇場も!熱氣むんむん!
ご来場のみなさん、ありがとうございました!

写真はHTB「もしものが~まる」でお世話になったカリスマメイクさんとカリスマ衣装さんが作ってくれたお花。おしゃれー!Dr.Martin仕込んであるのわかります?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-09-18

ちくわぱん

1316335220009.jpg

今日は舞台の前に、HTB「もしものが~まる」の最後のロケ@大通公園。まだ、あと2回あるので北海道のみなさん、お見逃しなく!

そして、札幌公演、2回目も無事に終了!雨なのに満員御礼!ご来場ありがとうございました!
今日も「もしものが~まる」のスタッフのみなさんがたくさんきてくれた。ちくわぱんの差し入れありがとう!北海道では定番なんだそうです。

撤収後、旭川に移動。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

札幌!

1316283426040.jpg
札幌!
満席!
しかも、遅れて来る人がほとんどいかなった!すばらしい!でも携帯電話やアラームはオフってね。
お客さんもノリノリで、お手伝いのお客さんも超ノリノリで、まるでサクラのようですが、サクラではないですからね!

「もしものが~まる」の関係者のみなさんがたくさんきてくれた。次、いつ会えるかな?

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »