« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »

2011-10-01

コスモス前橋

1317476675912.jpg
北海道、北陸をまわって前橋に来たら、関東もすっかり秋ですねえ。
というわけで、前橋公演!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
写真は会場の裏の公園で。何か、売れない芸人みたいなタイトルになっちゃった。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-09-30

雨の新潟

1317387176127.jpg
新潟公演!
昨日の富山からの移動はいい天氣で、車窓の日本海も穏やかだった。
残念ながら、今日は雨。会場のりゅーとぴあは、晴れているとホント氣持ちいい所なんです!
みなさん、お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-09-28

甘い香り

1317215255603.jpg
富山!
去年も舞台公演しましたが、JAPAN TOUR として来るのは初めて!去年もちょうど金木犀のころだった。富山=甘い香り。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-09-27

フォトジェニック

1317127637217.jpg
金沢二日目!今日もたくさんのご来場、ありがとうございました!
平日で仕事帰りのお客さんなのかな?遅刻も多かったぞangry
重ねて申し上げますが、サクラはいっさい使ってません!ただ、ただ、ノリのいいお客さんなんです。

金沢はフォトジェニックなところが多いですね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011-09-26

世界の

1317042807642.jpg

昨日は金沢で一日オフ!いい天氣で、行楽日和だった。そして金沢は観光スポットが歩ける範囲にたくさんあるし、おいしいものもたくさんあってうれしい!さすが世界の観光地!
今日は平日にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうございました!

昨日、バーで隣になったスイス人の観光客と世間話をしていて、今日の公演のことにちょっと言及しただけなのに見に来てくれていて感激だった。さすが世界のが~まるちょば!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »