« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011-01-29

行ってきまーす!

E4A175B3-E03D-43B4-9F6C-F6AC64C8B19E
急に依頼が入って、今、成田空港。これに乗ってロンドンへ!
またロンドンからレポートしまーす。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-01-24

笑神降臨

6BEDCBE0-950C-4D2D-A2C8-554E043CCABE
が~まるちょばプロジェクト第1回公演が終わり、その余韻に浸る間もなく、NHK笑神降臨の収録!
定番のショーだけでなく、今回は何と!舞台作品にチャレンジ!!Japan Tour2010で好評だった「透明人間」を初公開!!
3/4深夜オンエアー予定。お楽しみに!

写真を撮り忘れたので、静岡のわんぱくみかんのキャラ載せます。HIRO-PONっぽいでしょ?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011-01-23

あっという間に、、、

___2
が~まるちょばプロジェクトもあっという間に終わってしまった。
今日も2回公演。
アンケートも読んでますよ!嬉しい感想から厳しい意見まで、やはりしゃべりがない分、そして新しいチャレンジだった分、みなさんの感想がいつもより幅があったけど、ほとんどが、新しいプロジェクトに肯定的な感想だった。新しいことを始めると、お客さんの足が遠のく傾向があるそうで、実は今回もいつもよりチケットの売れ行きの加速が遅かったんです。でも最終的にはたくさんのみなさんが来てくれて --- 未知のものを見に来てくれるだけでもありがたいのに、温かい拍手をいただき、感激でした。 

が~まるちょばプロジェクト、ガベジや織り姫の成長を見れただけでなく、が~まるちょば自身もいろいろ学ぶことが多かったな。


たくさんのみなさんのご来場、ありがとうございました!
これからもお見逃しなく!


写真は本番中のガベジ。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »