« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2011-10-08

大阪×2

1318083192228.jpg
今日も大阪。二回公演!一日二回公演は、このツアー初!

同じ大阪でもマチネとソワレでは全然違う雰囲氣のお客さんだった。ん~、おもしろい!

みなさん、いい天氣なのにもかかわらず、屋内の舞台鑑賞にご来場ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-10-07

素敵なひと

1317992103935.jpg
昨日、大阪に移動して、今日は午後から関テレ「はぴクル!」に生出演!国生さゆりさんとパシャリ!!素敵な女性(ひと)でしたよ。

その後、大阪公演開始!
氣づいたら、国生さゆりさんからお花が届いていて感激!ほんの数時間前に公演があるのをお伝えしたばっかりなのに!!

大阪のみなさんは本当にノリがいい!あと4回ありますので、今日楽しんでいただけたら、ぜひぜひ、宣伝して下さいね!当日券もまだ少しあるみたいですよ。
ご来場ありがとうございました!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-10-05

松本!

1317821888565.jpg
名古屋から移動して今日は松本!雨の木曽路の風景もよかった。
JAPAN TOURで長野県に来るのは初めて!

雨のせいか、松本はかなり肌寒く感じた。そんな中、みなさん、ご来場ありがとうございました!
素敵な劇場だった。串田和美さんが芸術監督をされてるんです。

写真はグリーンルームでくつろぐスタッフのみなさん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-10-04

兄妹

1317726841550.jpg
JAPAN TOUR 2011の間隙を縫って、すくぽん!最近は、山吹ちゃんという小学6年生の共演者もいるんです!フレッシュ!!
でも、この写真はいつもお世話になっている新婚メイクさん。すくぽん!4年目にして、HIRO-PONに似ていることが発覚!兄妹?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-10-02

いい先生!

1317561127196.jpg
前橋から南下して、今日は所沢!
ミューズ、マーキーホールは海外の劇場みたいな雰囲氣なんです。

みなさん、ご来場ありがとうございました!

帰り際、大学で演劇について講義しているという方に会った。が~まるちょばのDVDを資料にして、舞台公演も見に行くようにすすめてくれているそうだ。いい先生だなあ!!

写真は富山から新潟に移動した時の日本海。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »