« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011-10-15

証拠写真!

1318680731544.jpg
昨日は徳島からの移動日で、今日は松山公演!
またまたノリノリのお客さんでしたね!みなさん、ご来場ありがとうございました!

証拠写真!
都市伝説「愛媛では、蛇口からみかんジュースが出て来るらしい」は、本当だった!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-10-14

初☆徳島!

1318519068537.jpg
初☆徳島公演!
と、いう事で楽しみにしてました。そして楽しみました。みなさんは、楽しんでいただけましたでしょうか?
宣伝して下さった、雑誌、ラジオ、テレビのみなさんも見に来てくださって感激でした。
ご来場ありがとうございました!

公演後、NHK「ひょうたんからことば」のプロデューサーおすすめの「◯秀」さんというお寿司屋さんにて、舌でも徳島を堪能しました。

写真は、スタッフの前髪パッツントリオ!左から、照明部ブッチ、衣裳部ベッチ、舞台部且つが~まるちょばプロジェクト研究生カドッチ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-10-12

ハシゴ

1318425616112.jpg

高松公演!
平日だったからか、去年よりお客さんは少なかったけど、平日なのにノリノリのお客さんだった!不思議。
みなさん、ご来場ありがとうございました!
高松のみなさんは、徳島も倉敷も大阪も近いんですね!ハシゴしてくれるみなさん、ありがとう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-10-11

生生生!

1318331791218.jpg

大阪から徳島に移動して、プロモーション。AM・FMラジオ、テレビと生出演させていただきました!
徳島のみなさん!今回、初徳島なので、ぜひ見に来てください!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011-10-10

5公演!

1318249236525.jpg
大阪4days、5公演、終了!
「笑いの街」大阪で5公演もできたなんて、ホント嬉しいです!みなさん、ご来場ありがとうございました!これからもヨロシクね!!

大阪の打ち上げは、お好み焼き!!

写真は、昨日からの城つながりで、松本城。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-10-09

クチコミ

1318143837456.jpg
大阪公演、3日目!今日もいい天氣!
今日は当日券で来てくれたお客さんが多かったそうだ。みなさん、クチコミありがとう!大阪公演、明日が最終日なので、引き続きクチコミ、Twitterコミお願いしますねー!

ひとつお願いが。
このブログにコメント書く際は、内容に触れないようにお願いします。まだ、JAPAN TOUR 2011、半分も終わってません。これからご来場のみなさんのために、よろしくお願いしますね。なお、ネタバレコメントは削除させていただいていますので、あしからず!

写真は大阪城。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »