« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011-10-22

ごめん!

1319286338784.jpg
福岡公演!
福岡も去年とも一昨年とも違う雰囲氣だった。あのおじさんのおかげか?あの泣いちゃった女の子のおかげか?ごめんね、怖かったよね?高知の駅の写真で許してね!
ほら、アンパンマンも来てくれたよ!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
1319286344144.jpg

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-10-20

く~もりガラ~ス♫

1319117230890.jpg
今日は広島公演!
去年とも一昨年とも違う雰囲氣に感じられて、おもしろかった。不思議!あの少年のおかげか?それともあのおじさん??お兄さん???お姉さん????
みなさん、ご来場ありがとうございました!

これから、お好み焼き屋さんで乾杯!

広島の写真が撮れなかったので、倉敷のエル・グレコ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-10-18

さすが!

1318943068391.jpg
倉敷!
やっぱり情緒むんむん。いーね。円高なのに海外からの観光客も多い。さすが倉敷!

あえて外国からのお客さんにも絡んでみた。ホントに素晴らしいリアクション!でしたが、サクラじゃないんです!選ぶのもうまいんです!絡むのもうまいんです!さすが、が~まるちょば!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2011-10-16

高知☆中日

1318767199682.jpg
高知公演!
昨日、松山から移動してきた時は雨だったけど、今日はいい天氣で暑いぐらいだった。
高知は3階席までビーッシリ満席!嬉しい~!みなさん、ご来場ありがとうございました!入れなかったみなさん、ごめんねー!

昨日の松山がJAPAN TOUR 2011の折り返し地点だったので、移動のない今日、中日打ち上げ!

写真は、はりまや橋。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »