« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011-10-28

あさイチ

1319767411266.jpg
NHKあさイチ、見ていただけましたか?イノッチさんにも久々にお会いしました。

今、ちょうどツアー中なので、「あさイチ」を見て興味が湧いた方、ぜひ舞台を見に来てください!!東京公演はこれから!沼津、焼津、浜松、千葉、甲府、名古屋、仙台もよろしく!
詳しくはこちら↓
JAPAN TOUR 2011

3月には、が~まるちょばプロジェクト公演もあります!


「が~まるちょば」は、グルジア語で「こんにちは」という意味なんです。この看板(@徳島)と同じイメージのグルジア語版って言ったらわかりやすいかな?

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011-10-26

祝☆初熊本!

1319635073824.jpg
祝☆初熊本公演!!
熊本のみなさん、はじめまして!が~まるちょばです!今日は全体的におとなしい感じでした。静かな熱氣?
たくさんのご来場ありがとうございました!

写真はツアーのトラックの運転手ハラちんと、番犬の土佐犬「田中」。

九州シリーズも今日で終わり。
そして、明日、24日ぶりに帰京!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-10-25

噴火!

1319550900623.jpg
鹿児島公演!
劇場から撮った桜島。今朝噴火!

客席は噴火!ってわけには行きませんでした。去年より、か・な・りお客さんが少なかった、、、。でも、来てくれたお客さんは去年同様ノリノリでしたね!震災後、やはり外出を控える人が多く、エンターテイメント業界全体の動員も少ないらしいんです。そんな中、来てくれた鹿児島のみなさん!ご来場ありがとうございました!!


小倉で公演中の、to R mansionも、5時間かけて見に来てくれた。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011-10-23

初☆山口公演

1319370910589.jpg
祝☆初山口公演!
はじめまして!が~まるちょばと申します。お見知りおきを!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

ちょっと街を散策しましたが、県庁所在地と思えないほど、のどかなところですねえ。癒された~。写真は瑠璃光寺の五重塔。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »