« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

2011-11-04

かぶり物

1320406385422.jpg
昨日、焼津から名古屋に移動して、今日はすくぽん!の収録。
久々に野外ロケもあり、子供用のブランコをかぶってみた。昨日からのかぶり物つながり!正義の味方、ブランコマン!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011-11-03

ヒーロー

1320327263342.jpg
今日は、焼津公演!
写真は地元で有名?なヒーロー、魚レンジャーのかぶりのをかぶった部長とはらちん。ちゃんとが~まるちょばもこれをかぶって舞台に出ましたよ!でも、これをかぶると意外と音が聞こえないので、盛り上がったのかどうかわからなかった、、、。みなさん、知ってます、魚レンジャー?

ご来場ありがとうございました!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011-11-01

ゾロ目

1320151711323.jpg
千葉千葉!が~まるちば!onゾロ目!'11年11月1日!
今回のツアーで最高齢の方とからみました。楽しかったなー。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

沼津、浜松、千葉、怒涛の移動込み3連チャンも無事に終了。スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-10-31

が~まんじゅう!

1320067270515.jpg
浜松公演!
いい天氣でしたね~。
アクトシティ浜松は駅前なので、名古屋、東京方面から来た方もいたのでは?
みなさん!ご来場ありがとうございました!

写真は、浜松恒例の秋芳堂さんのカステラまんじゅう!今日もが~まんじゅうを差し入れとしていただきました!スタッフからも「食べるのもったいない!」と言う声があがってました。ありがとうございます!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-10-30

のっぽ

1319977281994.jpg
沼津!
晴れのち曇りのち雨のち曇り。女心と秋の空?のなか、みなさん、ご来場ありがとうございました!

ケッチ!のほぼ地元なので、例によって親類、恩師、友人、知人もたくさん見にきてくれた。

地元の子供に大人氣なのが、この「のっぽパン」。うまいんです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »