« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011-11-12

1.2.3.4.5.6.

1321099234848.jpg
名古屋、今日は2回公演!
夜の回、とあるシーンで、拒否られて、ケッチ!ハートブレイク、、、。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

1.2.3.4.5.6.ナナちゃん!
ナナちゃんのブログによると、昨日ナナちゃんも劇場に見に来てくれてたそうです。全然氣づかなかったー。


| | コメント (9) | トラックバック (0)

モヒナナ。

1321025604303.jpg
名古屋公演!
駅前なので、雨だったけど、駅から傘をさす暇もなかった。東京、大阪方面から来て下さった人もいたのでは?
名古屋は、舞台公演も他の都市よりたくさんやっているので、が~まるちょばを見慣れてるお客さんも多いかな?って感じた。
みなさん、ご来場ありがとうございました!
明日、明後日もよろしく!

写真はななちゃん。モヒカンだったんだな〜。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-11-10

グルジア人

1320927324551.jpg
今日は縁あって、都内某所でパフォーマンス。お客さんにグルジアの方がいて、パフォーマンス直後にグルジアワインと紅茶をプレゼントしてくれた!祖国から遠く離れた日本で、まさか母国語をユニット名にしたパフォーマーに会うとは思わなかったんでしょうね。すごく嬉しそうだったんで、こっちまで嬉しくなっちゃった。

写真を撮らなかったので、この間行った美容院で撮った写真。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011-11-07

ぶどう畑

1320674218371.jpg
今日は山梨公演!
あずさの車窓からの眺め。甲府に近づけば近づくほど秋が深まった。放射線量もせめてこれぐらい目に見えてわかればなと思う。せめてみんなの健康を祈ろう。

写真はぶどう畑。食用?ワイン用?この数年、国産ワインも世界で評価されてますよね!
去年もちょうど今ごろ甲府公演だったけど、去年の方が断然秋が深かった。飛び石連休明けの月曜日なのにほぼ満席!みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »