« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

2011-11-19

大笑い

1321702368652.jpg
今日は本番前の稽古中におもしろい事があり、スタッフのみんなと大笑い!その「おもしろい事」の話はいずれまた。

あいにくのお天氣でしたが、みなさん、ご来場ありがとうございました!

明日はいよいよ東京最終日!2回公演なので、今日、ひと足先に打ち上げ。

写真撮り忘れたので、湘南の夕焼け。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

早いもので。

1321632906770.jpg
銀河劇場、4日目!あと2日で終わりなんて信じられない。早いな〜。
今日もたくさんのご来場ありがとうございました!

写真は24時間テレビで共演した子供たち。みんな元氣だったなあ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-11-17

ランデブー

1321537488651.jpg
今日は午後から、J-wave ランデブーに出演!!が~まるちょばファンなら、トラブルバスタービタミンEの声でおなじみの、レイチェル・チャンさんに再会。レイチェルさんは以前エジンバラに住んでいたそうで、本番前にエジンバラ話で盛り上がりました!

夜は、もちろん、銀河劇場!こちらにも豪華な面々が客席にいたんですよ。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011-11-16

解禁!

1321430907564.jpg
が~まるちょばプロジェクト公演の先行販売のお知らせがなく、ガッカリさせてしまったみなさん、ごめんなさい、、、。

それから、JAPAN TOUR 2011 @ 銀河劇場!昨日は2001って、10年まちがっちゃって、すんません!

今日は平日の昼公演だというのにたくさんのお客さんが来てくれました。ご来場、ありがとうございます!

写真は銀河劇場のバー。が~まるちょばにちなんだ飲み物を置いてくれていますよ。お酒と言えば、今夜ボジョレーヌーボー解禁ですねー。ボジョレーにかぎらず、ヌーボー飲みたーい!


| | コメント (13) | トラックバック (0)

師弟!

1321370283636.jpg
JAPAN TOUR 2001、日本各地29都市回って、30都市目は東京!銀河劇場に帰って来た!みなさん、ご来場ありがとう!

写真はHIRO-PONの師匠、清水きよし先生!清水先生の舞台はが~まるちょばファンなら必見ですよ!あー、いいツーショットだなあ!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011-11-13

松葉杖

1321172136738.jpg

名古屋3DAYS、無事に終わりました!
みなさん、ご来場、拍手喝采ありがとうございました!

写真はが~まるちょばレギュラー出演番組「すくぽん!」の共演者、やまぶきちゃん。先週会ったときは大丈夫だったのに、今日は松葉杖でビックリ。半ば無理矢理ギブス(ギプス?)にサインしちゃいました。お大事に!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »